FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahoo!でブログを宣伝する方法 

寄らば大樹の陰。

あまりいい意味にはとらえられていないようです。

アイデンティティがまるでないようで・・・。

 

 

そうはいってもネットの世界、YahooとGoogleの影響力たるや、

かわして進んでいく方が困難です。

 

 

ならば、積極的に利用してしまいましょう。

YahooにしろGoogleにしろ、多岐にわたるサービスメニューがあります。

 

 

アドセンスだとヘルプやガイドに思い切りヒントが書かれています。

分かりにくい日本語がやや難点ではありますが。

 


アクセス解析ならGoogle Analyticsがおすすめです。

https://www.google.com/analytics/home/?et=reset&hl=ja-JP

 


AccessAnalyzerや忍者ツールが一般的ですが、

アドセンスならGoogleを使っていた方がなにかと便利です。

ちょっと重いのが玉にキズです。

 

 

Yahooのサービスは登録しておくに越したことはありません。

間違いなくインデックスのスピードが上がります。

 

 

どちらも怖いのは規約違反。

知らない、では済まされないので、とくに禁止事項は要熟読です。
 
 
 
 
●とっても簡単♪Yahoo!でブログを宣伝する方法
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=13&cid=8374
杏奈さんのレポートです。Yahooのサービスを使い倒す。
とても簡単な方法ですが、バックリンクの効果もあります。
ただし、利用規約はよく読んでおきましょう。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sannusinnosuke.blog84.fc2.com/tb.php/575-9f5c367b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。