FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたが欲しいと思う情報商材をタダであげちゃいます 

めちゃくちゃムシのいい話には大抵ウラがあります。

ネットビジネスがよく誤解を受ける要因ともなっていますが、

ひとつには「誇大表現」とも取られかねないアピールがあります。

 

 


広告手法の大原則、メリットを最大限に訴えること。

デメリットはあくまで購入意欲を殺がない範囲でネガティブに表現します。

購入者の声や感想も強力に後押しします。

 

 

少し前まで全盛だった、苦労話や追い詰められた状況からの大逆転は、

いくらか影を薄くしてきました。

 

 

メリットの強調が行き過ぎると、誇大表現になります。

ために、目立たない表現で「お断り」が書かれることが多くなります。

まず、ほとんどの人は読んでいません。

 

 

今後は機能、条件の明記が求められるようになるかと推測します。

なにしろ、ダウンロード販売がメインで、開けてみるまで中身が分からない、

いわば、世にも不思議な商品が「情報商材」と呼ばれるものです。

 

 

おそらく、クーリングオフ制度は条件付きながら導入されるんじゃないか、

と思っています。

見ちゃえば、返せないとも思いますが、

根拠を申し立てればの、条件などで・・・、あるかな?
 
 
●【再配布可】
    あなたが欲しいと思う情報商材をタダであげちゃいます
http://rakuzou.com/report_show.php?no=2554&af=34890
平山さんのレポートです。えーっ?まさか?本当です。
そのものズバリのノウハウは難しいかもしれません。
でも怪しいおはなしではありませんでした。
ひとつきに2本もいただけるそうです。
 
 
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sannusinnosuke.blog84.fc2.com/tb.php/572-95814f22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。