FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスと成果報酬アフィリエイトの稼ぎ方の違い 

アドセンスで稼ごうとするなら、キーワードの選定とともに、

いかに量産するかが大きなポイントとなります。

 

 

とりあえず10記事程度なら調べて、リライトすれば

サイトの体裁は出来上がります。

 

 

その後の更新が数が増えるにしたがって、たいへん面倒な作業になります。

そこでRSSツールや自動投稿ツールばもてはやされるわけですが、

RSS引用だけではコンテンツとは認められません。

 

 

記事提供サービスもありますが、リライトは必要です。

どうにもメインサイトは手動更新、手書きオリジナル記事が最強です。

毎日同じ時刻に自動更新されるツールの廻しっぱなしは危険です。

 

 

あくまで補助でツールを使うのが正解です。
 
 
 
●アドセンスと成果報酬アフィリエイトの稼ぎ方の違い
http://mailzou.com/get.php?R=12938&M=3753
相場職人さんのレポートです。クリックか成果報酬か。
大変丁寧に書かれた「稼ぎ方」が分かるレポートです。
とくにキーワードの見つけ方・サイトの作り方が出色です。
 
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sannusinnosuke.blog84.fc2.com/tb.php/569-b09a82c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。