FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しいセグメント 

ここしばらくツールの無償提供や独自SNSの構築やら、

アフィリエイター、起業家の活動も多岐にわたってますよね。

ひとつにはこれまでの方法では稼ぎにくくなってるのもあると思います。

 

 

二つ目にはリストの集まりが日ごとに低下していることが挙げられます。

メルマガ部数も一定のところを越えると、重複や捨てアドが多くなります。

新しい読者層を獲得しなければならないのが少し鈍化しています。

 

 

さらにメールが届きにくい状況があります。

有料配信スタンドで到達率が高いとされるところでも40%という数値です。

一寸ばかりメルマガアフィリ受難の様相を呈しつつあるのが現状でしょう。

 

 

メールマーケティングが崩壊するわけではありませんが、

厳しいセグメントがすでに始まった感じです。
 
 
●日本初のアフィリエイター専用ブラウザ『ナナコブラウザ』
   公式マニュアル(動画付き)
http://mailzou.com/get.php?R=12576&M=3753
薔薇乃ななこさんのレポートです。特許出願中だそうです。
ログイン機能を一元管理できるブラウザの登場です。
パスワード管理は暗号化処理されるのでセキュリティもOK。

──────────────────────────────

●なぜ、私はアドセンスで稼げて、アナタは稼げないのか?
   とても簡単でシンプルな、アドセンスの稼ぎ方
http://mailzou.com/get.php?R=10851&M=3753
ナカジさんのレポートです。これで月○○万円です。
実にシンプルに語られたアドセンスで稼ぐテキスト。
なにもむつかしいことは書かれていません。
 
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sannusinnosuke.blog84.fc2.com/tb.php/532-95610382

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。