FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再現性 

メルマガを見てると、欲しくなりますよね、ノウハウ。

安くて2000円くらいから高いものだと60000円越えてます。

セミナーとか塾関連ならさらにお高いものも。





いまだにツールにはコロリと足を掬われます。

とくに「禁断の」とか「魔法の」を冠した誘い文句。

考え出した人の発想力に感服しながら、どう動くんだろう、

とついつい時間忘れて遊びます。





実際、初めての頃は、とにかく分かりません。

調べても解らない、フォーラム見ても理解出来ない、

使われてる用語すら意味不明です。





わからない×3乗くらいにはなりますので、

「誰でも簡単100万円!」とくるとイチコロなんですね。





優良な商材に最初から当たればいいんでしょうが、

難しかったり、お金がさらにかかるものだったり、「ゴミ商材」であった場合、

ノウハウコレクターへの入り口に立ってます。





もうひとつコレクターへの近道は、

買った商材を実行せずに、あるいは読んだだけで、

次の商材を買うというパターン。





アフィリエイトをするための商材購入ならいざ知らず。

最初から溜め込んでも絶対消化できません。





ここで問題なのは、再現性です。

分かりやすくて、再現性(効果)が高いもの、そして継続性。

一瞬しか通用しないものでは、さらに次を買うはめになります。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sannusinnosuke.blog84.fc2.com/tb.php/525-09ecb9cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。